「ほっ」と。キャンペーン

Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

あらら

先に○y○ちゃんへ業務連絡
←のリン・・・早く可愛い、いつものリンに変身させてあげて下さい(願

つづく・・・
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-12 22:52

西宮戎→矢田山

朝から、残り福をいただきに西宮戎に行きました
今日はリンひめではなくジジババ付ね
例年になくメッチャ混んでて、今年はマグロは見れませんでした

しっかりお参りもすませて
帰り道は、露店で何を買うかキョロキョロ
毎年かならず食べてるタコの天ぷらは、はずせませ~ん
後は、鳴門金時(生)をババがリンひめのオヤツに買ってくれました
散歩帰りにジジババ家に寄らんとね
また、蒸してくれてるわ

後は、たこ焼きにベビーカステラ
ミルクいちご飴とさつまポテトを買って
帰りの車で食べました・・・
ミルクいちご飴はダッシュボードの上に残して(この時食べてれば良かった)

つづく・・・
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-11 00:29

年が明けてもう10日

a0160795_2216251.jpg

6日(血統書は5日)に8才の誕生日を迎え
こんな可愛いケーキをプレゼントしてもらいました




リンなんて、オレンジ棒を咥えちゃってます
(目は三角じゃないですよん)

・・・が、この可愛いケーキ
リンがひめを
ひめがオレンジ棒を咥えてるリンを
日頃の恨みをはらすかのように
一気にゴクンと丸呑みしました
スッキリしたか?(爆
私的には永久保存したかった

他にも頂いたプレゼント・・・
毎日「ホレ投げれ」とぶつけられるんですけどぉ~
リンひめはとても喜んでます
今度、遊んでやって下さい(願

つづく・・・
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-10 23:37