Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒーット!

ひめの足のイタタがマシになってきた
レメディ(ホメオパシー)がヒットしたって感じ

a0160795_22305340.jpg



↑は普通に寝てるけど
ゴロンゴロンと寝がえりもするようになった
(後ろの黒いかたまりはあの方です)

つづき・・・
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-22 22:38

届いた

ホメオパシーレメディの抗生物質がなくなりかけてたのと
今のひめの足の具合にあったレメディ(友達に相談)も購入
注文したのが届きました
a0160795_1473198.jpg












(画像)左が届いたの
同じのを2つ3つづつ買ったので
ドンドンあげれる
見た目でわかるのは・・・
抗生物質でピタッと目ヤニがとまるくらいだけど
きっと、足の方にも良い効果が出るね

なかなかセットが買えないので
いつも必要なレメディだけ購入してます
それも友達に聞かないと、どれが必要かわかりません
今後ともヨロシクね~
本を買えって?(爆
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-20 14:11

さかな・・・

今、リンのお気に入りは『さかな』
a0160795_1575374.jpg

まだ、ハラワタは出されてません(これは、生臭くないね)
だいぶ・・・だいぶオモチャをつぶさなくなった
あれだけ潰したら、潰し飽きるやろ(涙

この『さかな』微妙に尾びれや背びれが違ってたりする
本来、わんこオモチャじゃないと思うんだけど
でも、お腹にはピポピポが入ってます

リンが遊んでる画像は・・・
ヒグマがサケを咥えてるみたいなんでナシです(爆
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-19 02:02

気持ちヨイヨイ中

やっと?
気持ちの良いのがわかったんですか
最近は、最後まで電気をあててくれます
それまでは、暑くなってくるのが不快なのか
ただただ嫌なだけか10分くらいで逃げてました

この遠赤外線オムロン君我が家に来て~4年?くらい
家族全員お世話になってます
これからもガンバってねヨロシク
a0160795_16571948.jpg


本日第2話
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-16 16:57

仮縫いまで・・・

本題の前に

←またリンがチャエンジしてるぅ~~~
のですが・・・怖くないですか?
野生化してませんか?
ココアの画像使ってませんか?
○y○ちゃん、イタズラはやめて下さい(爆

本題はコチラ
[PR]
# by flat-rinhime | 2010-01-14 23:46