Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雛人形

a0160795_23404216.jpg


昨日(土曜日)まで、仕事が忙しくて頑張った私に神様(PABAHA)から贈り物が
(送ってくれた意味がぜんぜん違うと思いますが・・・)
かわいい雛人形(雛犬形)
リンひめ、嫁に行くことはないので年中飾らせていただきます



そして今日は朝から
久しぶりに琵琶湖荘へGO!

琵琶湖荘に着くとすでにお庭はワラワラ(一部おかしな場面もありましたが)
リンひめも交じって、もっとややこしくワラワラ
ひめとオリーブ・・・仲が良いんだか悪いんだか未知の世界
どっちも空気読めないタイプ
リンとココアも同じオモチャを取り合う時はビミョーな世界
どっちも空気読みすぎタイプ(今回はココアの存在がなかった為そのような世界はナシ)
もっと空気を読みすぎのてんちゃん
遊びの誘いがヘタなオリーブの気持ちが通じるのはいつになるだろう?(爆
このメンバーだとオリーブしか
てんちゃんの相手ができませんよ~~~
6才ココアは気持ちはシニア
8才リンひめもすっかりシニア
今年10才きゅーちゃん、じんじんはしっかりシニア
もうすぐ12才のちゃーちゃん、立派なシニア
みんなシニアなりに元気だけど
さすがに若者の相手はできないです(じんじんは相手してあげてるね)
しか~し、若いパワーはもらってるわぁ~

そんなこんなおかしな遊びをしてウロウロしてるだけやけど
それでもじゅうぶん疲れるのね
帰ってからは、気持ち良くスヤスヤと寝てます
[PR]
by flat-rinhime | 2010-01-30 00:09