Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヒーット!

ひめの足のイタタがマシになってきた
レメディ(ホメオパシー)がヒットしたって感じ

a0160795_22305340.jpg



↑は普通に寝てるけど
ゴロンゴロンと寝がえりもするようになった
(後ろの黒いかたまりはあの方です)



レメディを飲ますまでは・・・
なんか、いつものひめじゃなくなってて
だんだんと心配が大きくなってきてた
遠赤外線にマッサージもできる限りして
なるべく足を使わないように安静に
(ひめも寝てる事が多かった)
体温も平熱で・・・
一度、病院に行かないといけないかな~と思い出した時
それがレメディを飲ませて2日目くらい
ン?何か違うぞ・・・
で、日に日にいつものひめになってきた
まだ、本調子ではないけど(まぁ~たぶん足も悪くなってきてるし、良くなる事はないし)
イタタがなくなってきてくれてるようなので
それだけでじゅうぶん
また、ストーカーなひめになってきた

レメディは4種類あげていて
1つのレメディを口(歯ぐきと唇の間にいれてる)に入れて
次のレメディを口に入れるまで15分(PABAHA先生あってますか?)くらい間隔をあける
これが~朝の食後に時間がないのさ
・・・ハイ、もっと早起きします(激汗
出勤時間までギリギリ
ってか、フライングしてる(汗
せっかくヒットしてるのに(反省
ゴハンから最後のレメディまで1時間かかるから
もう少し余裕を持って起きますハイ
(大反省)

a0160795_22492244.jpg

この方は、ひめが元気ないと・・・
やたらと元気になります
何でや?
[PR]
by flat-rinhime | 2010-01-22 22:38