Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気持ちヨイヨイ中

やっと?
気持ちの良いのがわかったんですか
最近は、最後まで電気をあててくれます
それまでは、暑くなってくるのが不快なのか
ただただ嫌なだけか10分くらいで逃げてました

この遠赤外線オムロン君我が家に来て~4年?くらい
家族全員お世話になってます
これからもガンバってねヨロシク
a0160795_16571948.jpg




ミニーちゃんおパンツ(毒キノコおパンツ説も)
本縫いをayaちゃんにお願いして・・・
しかも、足(車)のない私の為に
お昼に遠路はるばる仮縫いおパンツを取りにきてくれた

ンで夕方「できたよ~」メール
毒キノコ画像付(爆

そして、パパが帰ってくるなり
ayaちゃん家に襲撃した
完成したミニーちゃんおパンツ
(ここあが着たら名前がかわる)

a0160795_2036798.jpg


のびのび生地なので、ひめも着ていて楽みたい
これで着っぱなしでいれるわ

ayaちゃん、ありがとう
[PR]
by flat-rinhime | 2010-01-16 16:57