「ほっ」と。キャンペーン

Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

仮縫いまで・・・

本題の前に

←またリンがチャエンジしてるぅ~~~
のですが・・・怖くないですか?
野生化してませんか?
ココアの画像使ってませんか?
○y○ちゃん、イタズラはやめて下さい(爆





この前ボロになった、ひめのおパンツの変わりを制作

仕事が休みだったので、昼から生地を買いに出かけました
柄は、なかなか私が(ひめはどれも嫌)気に入るのが見つからなかった
やっぱ大塚屋に行かないと
でも、まぁ~取りあえず、お家用おパンツを作ろうと赤地のドット柄を・・・
成功すれば、お出かけ用か?
でも、これもド派手ね
取りあえず、私ができる範囲の『仮縫い』まで出来上がり
a0160795_2323196.jpg

パジャマにしか見えませんね





















a0160795_23235194.jpg

ひめは、何回も履き脱ぎさせられて、かなりドヨヨンに
メッチャ可哀想な思いさせてしまった
でも、イタタ予防の為なのよ~
完成して、一回着たら平気になるもんね
頑張って、違和感のナイおパンツに仕上げるからね
私の指は・・・一針一針の作業で腫れてます
何回か刺さったし・・・(いつもの事やけど)
いろんな思いがこもった、おパンツじゃ(爆
[PR]
by flat-rinhime | 2010-01-14 23:46