「ほっ」と。キャンペーン

Flat-Coated Retriever 2002.1月生まれのリンひめ姉妹との暮らし


by flat-rinhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

今年も行ってきました

毎年恒例のペピィーバーゲン
今年は師匠(ちゃらあずじん姉ちゃん)がドッグショー遠征のため不在
あぁ~絶対ムリ~
メッチャ不安~



今年はバーゲンが1日限りってのもあってか
いつもの時間についたら、すでに行列が(涙
もう、今年は良い物GETできないだろうな~とちょっとあきらめモード
三重からアーコ姉も呼んで
ayaちゃんにも赤札を出して
ウィンままも勧誘したのに・・・
このままじゃ~いかんせん
いつもバーゲンでご一緒してるラムままの姿も見つけられず
でも、駐車場でラムぱぱとアイコンタクトを取ったんだけどな~
諦めて最後尾に並んだら
先頭と最後尾の中間地点に並んでた(気がつかなかった)ラムままが迎えに来てくれた

一緒に並ばせてもらって
お久しぶりのakoちゃんにも会って、みっちゃんと一緒にこられてた
はじめましてのロニー君のママとも一緒に(だんだん人が増える)
ペピィーカタログを見ながら
欲しい物ピックアップ
あそれでも前に50人はいるぞ~~~
大型犬のオーナーさんが少ない事を祈りつつ
みんなで、あれやこれや言ってるとあっと言う間に会場へ移動

会場フロアでの待機の時に
どこに何があるかピョンピョン飛んで(ほとんど飛べてなかったけど)
バーゲンの心得をみんなで確認して
スタートと同時にみんな、それぞれバラバラに目的地へ
私はピョンピョン効果で見つけたカドラー
みんなには「今年はいらない」と言われて
私もいらないと思っていたカドラー
でも、カバーの柄が・・・無地のやつや~~ん
なんか・・・欲しい
って事で私は開始とともにカドラーの元へ
色を選べる余裕はなかった
取りあえず重なってるベッドを3ツ確保
それで、これ持ってど~するよ
他のものが見れない~~~
それでも、取りあえずカドラーを3つ持って第二の目的地へ
メッシュゲージ・コット・スロープゾーン
そこで戦い真っ只中のラムまま発見
私にもメッシュゲージ取ってぇ~コットも~と
しっちゃかめっちゃかな中、ラムままは取れるだけとってくれて
私とラムままに荷物は、すでに小山盛り状態
どこかに基地をかまえなくては・・・・
一番近くて邪魔にならない場所・・・
5m先に良い場所が・・・
なんとか荷物をうつして
そうなると見張りがないと(見張りがあっても)持っていこうとする人がいるので
常に2人で見張っていたような・・・
そこにバラバラになってたみんなが荷物をドンドンドンドン置いていって
10家族分(さらに合流して増えてた)の荷物が終結
山盛りてんこ盛りになってました

そこから、みんなでどれがいるかワケワケ
「これいらない?」って言うと
知らない人が「いる」って・・・
ごめんなさい、こっちの話なんですぅ~~と言いながら

そしてお会計・・・って
「これ、どうやって運ぶよ」
台車を借りて、なんとか運べました
それでも大変・・・
いったい何を買ったんや~~~お財布が心配


お友達に頼まれていた物もなんとかGetできた
ついでに我が家にも買ってしまった
メッシュゲージ・・(使う予定なし)
安かったしで買ったスロープ
一昨年に買って、まだ使ってないのがある
なのに、また買ってしまった(だって、前のより良くなってるし2000円やったし)
フレキシリードに階段マット、ただのすべらんマット
コットン防水マルチカバーに
車の運転席、助手席にもコットン防水シート
あとは、赤い腹巻(なんで買ったんやろ~)
マナーバンドにもなりますって・・・
リンとひめ、いちよう女の子やし
腹巻として使うつもりで買ったんやけどね
よく考えたら腹巻なんているやろか?

後はぬいぐるみを多数・・・その他もろもろ

ンでね、3つ買ったカドラー
生地が今までのとぜんぜん違うのよ(自慢)
画像じゃ、わからないけど
a0160795_15121118.jpg

防水で頑丈そうな厚いナイロン地
毛もつかないし、お手入れ楽なんちゃ~う
ンだらね、カドラーはいらない宣言していた
ちゃ○あ○じ○姉ちゃんと○y○ちゃん
お買い上げ~(絶対にいるって言うと思ってん)
3家族でワケワケ
[PR]
by flat-rinhime | 2010-02-21 13:49